感謝!

昨日の弦楽オケの本番。ホールではなく、某建設会社さんのモデルルームで演奏をさせていただきました。クリスマスコンサートという名目でしたが結構しっかりとしたプログラムで弾きごたえあり♪お客様もたくさんいらしていました。今回私はコンミス、そしてメンバー集めもさせていただきました。頼りになる優秀なプレイヤーの皆さんにお手伝いいただき、とても心強かったです。皆様に感謝。どうもありがとうございました♪

今回トップサイドに座ってくれた陽子ちゃんは同じ門下生の貴重な友人。初めて隣で弾けてすごく良い経験になりました。先生が同じだからか、弾き方の基礎的な部分が似ている気がして、とても嬉しくなりました。隣で力強く支えてくれて、ありがとう♪

プログラムにあったチャイコフスキーの弦楽セレナーデ、定番ですがあの華やかさとがっつりさがやっぱり好き。数年ぶりに弾きました。弦楽アンサンブルは名曲がたくさんあるからなぁ..近々同じメンバーで弦楽の名曲、弾きたいなぁ😊

またご一緒できますように!お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です