仕事納め

弾き納めの仕事は、毎年出演させていただいている新春コンサートのリハーサルでした♪ジャズクラリネット奏者の花岡詠二先生と、花岡バンドの皆様とご一緒する毎年恒例のコンサート。チケットはありがたいことに完売とのこと☺️この現場でリハをすると、年末だなぁと感じます。本番は新年5日。楽しみです♪

今年も一年、体調を壊すことなく、無事に全ての仕事を終えることが出来ました。色々感じることが多い一年で、心が折れそうな時や不安なこともありましたが、経験したことは全て、自分にとって必要で大切な経験だったのかな、と、今では感じています。無事に一年を終えることができて本当に良かった。支えて下さる全ての皆様に感謝し、健康に一年を終えられることに感謝して、新年を迎えたいと思います。

年越しは家族とゆっくり過ごします♪

今年も残すところあと僅か。皆様、よいお年をお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です