初・岩国

16・17日は演奏の仕事で山口県岩国市へ行ってきました。山口県は以前仕事で宇部市に来たことがあったけれど、岩国は初めて訪れました。今回のホールはシンフォニア岩国、ソプラノ歌手の方と一緒に演奏をしてきました♪大ホールは今までに見たことがないような色使いの素敵なホール。ステージの天井もとっても高くて、音がよく伸びて、美しく響くホールでした。

たくさん弾いた後は、関係者皆様と念願の広島風のお好み焼き屋さんに。地元の人気店だったようで、どのメニューも美味。翌日のお昼までお腹が空かないほど、たくさんの粉物をいただきました。。満足!

二日間の仕事を終えて、帰りの飛行機まで少し時間があったので、弾丸で観光名所の’’錦帯橋”に行ってきました。残念ながら修復作業により橋にシートがかかっていたけど、天気も良くて景色も良く、来れて良かった!

今週末も地方の仕事を控えているので移動が多い毎日。でも、いろんな地を訪れ仕事をするって、楽しい。旅の手配をしてくださるマネージメントの皆様にはいつも感謝です♪体に気をつけて、今週も頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です