題名プロ塾 – 葉加瀬太郎さん

3月末からオンラインレッスンを開始しました♪実施するまで、生徒さんや周りの音楽仲間と意見交換をしたり、準備に時間はかかりましたが、最近では環境にも慣れ少しずつ良い形になってきたように思います。実際お会いするレッスンのようにはいかないけれど、でもオンラインでもできることがたくさんあるんだと、日々気付き学んでいます。一番の楽しみは、やっぱり生徒さんと顔を見てお話ができること。自粛で家を出られず思うように仕事ができない日々ですが、楽器を演奏し楽しいと言ってくださる生徒さんと接する時間、いつもとても元気をいただいています。楽しい時間をありがとうございます♪

そして、こちらはテレビ番組のお知らせです。↓

明日 4月25日10:00〜 題名のない音楽会 ‘本気でプロを目指す!題名プロ塾〜葉加瀬太郎編 後半’ で、葉加瀬さんの後ろで演奏をさせていただきました。3人の個性あふれるバイオリニストさんの演奏、葉加瀬太郎さんの指導も興味深く見応えあります♪素晴らしい奏者の皆様が出演されていますので、是非是非ご覧ください♪

https://www.tv-asahi.co.jp/daimei/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です