静岡公演

先週、仕事で沼津・浜松へ行って来ました♪

沼津は小編成オーケストラ本番とレコーディングの仕事。オケでは久しぶりに会う東響の奏者の方々とご一緒して、皆さん美しく表現力のある音色に刺激をいただきました・・連日メンバーの方とたくさんお話しできたし、コロナからずっと会えていなかった奏者の友人とも会えて、とても楽しい旅でした。その後は浜松に移動してレコーディング。ソロのレコーディングが連日続いたのでとても緊張する現場でした。。レコーディングを行うと自分の弾き方の癖や改善点が明確にわかるので毎回学ぶことばかり。そんな場をいただけることに感謝。お食事などをご用意してくださるスタッフさん達の優しい心遣いにも、毎回感謝です🌸帰りの新幹線は、疲れて寝てしまうかなーと思っていたけど、録音の音源を聴きながらずっと自分の反省点を見直していました。真面目・・w またお話をいただけるように、頑張りたいです。

写真は、いつも録音の仕事でご一緒してくださる録音技師のS氏。演奏を聴き、良い所も改善点も教えてくださる、とてもありがたい存在です。

沼津も浜松も素敵なお部屋をご用意いただき、美しい眺めに癒されました。滞在時間はほんの少しでしたが、久しぶりに海を見れて感動。とても綺麗でした

ロビーには楽器のオーナメントが可愛いツリー。

本日はクリスマス。皆様素敵な一日をお過ごしください🎄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です