レコーディングの日

大学同期の作曲・編曲家の若田部誠くんとお仕事をしました!この日はスタジオでレコーディングと映像収録。ご一緒したアーティストさんの情報はまだ書けませんが、収録中、若田部くんが録音中素敵な写真を撮っていてくれました!

何度見ても、機械の多さにすごいなーと思ってしまうスタジオの録音ブース。録音を担当してくれた若田部くんは学生の頃から見た目が全然変わらず、ずっと若い😳✨学生の頃から音楽家として活動して、仕事にまっすぐに向き合っている姿勢は尊敬です。

自分のキャリアや時代の流れ、環境の変化。時と共に仕事をする楽しさも喜びも深くなって、それと同時に向き合うことが増えてきて。仲間に刺激をうけたり、色んな世界を見て視野を広げることを大切にしたいと思うようになりました。また若田部 × 若旅コンビで一緒に仕事できるようにがんばろう☺️

別の現場では映画主題歌のレコーディングに伺って、久しぶりに先輩・友人ミュージシャンたちに会うことができました!☺️写真は、可愛くてたまらないバイオリニストの芹田碧(せりたあおい)ちゃん。聞きたかった話を色々聞かせてもらえて、碧ちゃんのキラキラオーラをしたくさん浴びさせてもらって!会えて嬉しかったな☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です