blog再開

久しぶりに書いています。

年末ぶりの投稿、だいぶ期間が空いてしまいました。

演奏のこと、普段の出来事、書きたいことがたくさんあったのですが、ブログをお休みしてしまいました。心が元気になれない時期があったり、SNSがこわくなったり、色々思うことがあってなかなか書く筆が進まなかったのですが.. 書きたいと思っていたことをちゃんと残したいので、少しずつ書こうと思います。

時系列バラバラ、振り返り投稿も多い気まぐれなブログになりますが、思い出や活動のこと、再び書いていこうと思います。

とてもマイペースな投稿となりますが、たまに覗いていただけたらとても嬉しいです☺️

よろしくお願いします🎻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です