レコーディング@乃木坂SONY

夜の長丁場レコーディング。 契約上、録音内容は公表できない作品となりますが(残念!)、きっと世界中で愛される作品になりそうです✨今回の現場では久しぶりにご一緒するストリングス仲間や先輩たちにお会いできました。この日の現場はSONY STUDIO、乃木坂の夜の街がなんだかとてもきれいに観えて、ぐるぐると見渡しながら帰ってきました。

この日はレッスン・オケリハ・レコーディングと予定が多くて分刻みの移動🏃‍♂️コロナが終わって、仕事のペースが戻ってきたなぁ、と、実感。緊張感の続く日、そんな日が無事に終わると本当にほっとする。何事もなく1日を終えられることを、毎日のように感謝するようになりました。

感謝といえば、いつも背中に背負って、共に過ごしている私の相棒🎻どんな状態の心も潤してしてくれる。本当に、ありがたい存在。ずっと何年先も、こうやって音楽と楽器と共に歩む人生を送りたいなと、思うのです。決して簡単なことではないけれど。

人への感謝も、ずっと、忘れずに。演奏も心も、成長し続けられるように。自分らしく歩みを続けていこう😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です