クリスマスコンサート@自由が丘’SEADAS’

先月の遡り投稿です。

12月24日は、自由が丘にあるサルデーニャ料理のお店’SEADAS'(セアダス)にて演奏をさせていただきました。

Sop.守尾由季乃、Pf.中村美貴、Key.守尾崇、Vn.若旅菜穂子

主催者でもあった由季乃ちゃん・崇さんとは初の共演となりました。お店とお客様のあたたかい雰囲気と、セアダスの美味しいお料理と共に、素敵な一夜を過ごすことができました。

由季乃ちゃん、美貴ちゃんとは大学の同級生。大切な友人とそのご家族と演奏を一緒にできるなんて🥰本当に嬉しい。そして終演後の食事の時間は至福。お料理とデザート、ワイン、どれもとっても美味しいのです。

このお料理は奏者のためにお店のお方がご用意してくださったもの。この日は由季乃ちゃんの誕生日を控えていたのでケーキの用意もしてくださいました。最後まで幸せだった日。またプライベートでもセアダスさんに訪れて、みんなでお食事できることを楽しみに☺️どうもありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です