ギター&ヴァイオリン@川崎日航ホテル

先日演奏をさせていただいた現場は、久しぶりのパーティー演奏。会場のお写真掲載は控えさせていただきますが、日頃お世話になっている仕事関係の現場。とても華やかな会場で弾かせていただきました🎻✨

演奏をご一緒したのは大学の先輩でもあるギタリストの橋爪晋平さん。今回の会にご縁があり、演奏お付き合いいただきました😊

演奏時は皆様ご歓談されながらも、奏者に顔を向けて熱心に聴いてくださる方がたくさんいらして、大きな拍手もくださいました。ザワザワと音がある空間で演奏をするのは、演奏もトークも、いつもとは違うコツがいるなぁ、と改めて実感。普段はあまり演奏機会のない昭和歌謡の懐メロを弾いたのも、新鮮で楽しかったです☺️晋平さんのギターも、お人柄を表したような澄んだ音色で心地よい響き。一緒に演奏してくださりありがとうございました!

終演後は、主催の方にご案内いただきオーガニックワインが美味しいというお店に。演奏後に良い気持ちで乾杯🍷✨

演奏の場をきっかけに繋がるご縁も、本当にありがたいです。演奏の機会をいただき、どうもありがとうございました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です