発表会のこと。

先月、ヴァイオリンとピアノを教えている生徒さんの発表会を開催しました。

会を重ねるごとに成長を見せてくれる生徒さんの姿には、多くのことを学びますし感激します。選曲のこだわりや思い入れ、一人一人の思いを感じながら演奏を聴きました。

信頼の伴奏者・中村美貴さん、毎度素晴らしいお手伝いをしてくれる守尾由季乃さん、思い出を素敵に残してくださるカメラマン・木村元さん。(皆大学の仲間です✨) レッスンにお越しくださる生徒さんと、お手伝いくださるみなさんのおかげで素敵な一日を過ごすことができました。

みなさまに心から感謝を。そしてたくさんの感動をありがとうございました🌷🌷

撮影:木村 元

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です