オープンキャンパス2024

非常勤講師として勤務をしている日大藝術学部。今週末より、来年度新入生のためのオープンキャンパスが始まります。第1回目は6/30(日)。

https://www.art.nihon-u.ac.jp/admission/opencampus

オープンキャンパスでは、室内楽受講生が演奏を披露したり、オーケストラの演奏会を予定しています。音楽を志す学生さんの進路は、迷いや不安が多いものと思いますが、オープンキャンパスに来ていただいて、学生たちの雰囲気や校舎の様子、またどんな先生たちがいるのか、見に来ていただけたら嬉しいです。

私もオープンキャンパスに出向き、演奏をしたり、生徒の演奏を見守ります🎻 素直で、とても頑張っている学生たち。演奏を楽しみにお聴きします。

来月には専科の試験があり、学生にとって慌ただしい時期が到来します。自分が大学生の時、師匠がどんな指導をしてくれたか..🎻🎻 そんなことを思い返しながら、私も日々のレッスンに全力で取り組みます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です